05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

タイトル付け忘れてた…とりあえず無題ってことで 


2008.12.22
Mon
05:13

  自分メモ

ウテナのDVD-BOX下巻がAmazonで復活しとる! ひゃっほー

…と、リンクを貼り直しました。結局、3月発売かぁ
個人的にはRDと被らなくて助かったけど、やっぱり一度予約欄からも消えただけあって
それなりに延びましたねぇ

で、ついでに直感少女の2巻とかも貼っとこうかと思ったんですが
まだ「No Image」状態なので、あとからもう一度トライしてみようかと計画変更。
明日(もうとっくに今日だよ!)冬祭りのカタログを買うついでに購入予定なんだし、
実物を手に入れてからでもいいかな、という感じで。


今週は仕事が、月曜休み~火曜出勤という変則スケジュールなんですよ。
たしかに3連休はありがたいんですが、ここぞとばかりに掃除を試みたり
DVD観たり(年末近くなると妙に観たくなる『灰羽連盟』。心の底から名作v)してたら、
書くほうがかなり停滞してしまったという…

すでに1本、自分の勘違いに気付いて封印したギアスネタがあったりするんで
明らかにダメなのは私なんですが、今年中に何かは仕上げたいー!
クリスマスネタ、遅ればせながら頑張ってみようかな…?
(今までクリスマスネタは書いたことがなかったので、
勝手がつかめなくて躊躇していました)

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« クリスマス小景 white memory 【RD】  | h o m e |  もうやめて! HPはほとんど0なのに…!! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/77-e2cb9f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


