05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

まさかの不意打ちきた! 


2008.12.27
Sat
01:38

  RD 潜脳調査室

某フィギュア番組を流し見てたら、曲にパガニーニ使ってる選手がいて
思わずガン見してしまいました。
最近はクラシック曲を使う人のほうが少ないから、油断してた…
<案の定というか、だいぶポップっぽい(?)アレンジがしてあったんですけどね

書き忘れてましたが、冬のカタログと直感少女の2巻は無事ゲットしました。
前者はともかく、後者は表紙絵を知らない状態で探したせいかなかなか見つけられず、
本屋でかなりの時間うろうろしまくってしまいましたが(恥)

しかし、あの帯は何事なんでしょう。
愛はメタルの海を超えて…!って!!
この話において「愛」と持ち出されると、
もうあの人しか思い浮かばないのですがいいんでしょうか?
もしや、むしろ狙ってる??<深読みし過ぎだ


カタログのほうは、まだ全然読み込めてなくてヤバイんですが
後になって見落としてたサークルさんを発見したときの悔しさといったら…!
今のところ1日目と3日目は行く気満々でいます。
ただ、2日目が確定できてないのがつらいなー
無理だったら、せめて行ける日だけでもがんがん行くぜ!


…それでは、SS書く作業に戻ります。

thread: RD 潜脳調査室 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« クリスマス小景2 silent night 【RD】  | h o m e |  クリスマス小景 white memory 【RD】 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/79-c781b5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


