07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

1人反省会+寝言に近いレポート 


2008.12.28
Sun
22:54

  自分メモ

行ってきました海べりまで。

昨日がわりと寒かったので警戒して着込んだら、今日は一転晴れ。
おだやかな陽気とでも表せそうな天候に恵まれて
むしろ、北の大地のローカル番組で某Dがのたまったような>若干汗ばむ事態に…!
いえ、寒風吹きすさぶ状況とかじゃなくて間違いなくよかったんですけどね。



そんなお天気の読みなんてちっちゃいミスはともかく、
昨夜(遅)カタログ&ネットで必死に情報を探し回った
RDの発行物が…行く先々で完売に見舞われた末チェックしたうちの半分しか
入手できないという、ひどい有り様(全面的に私が)でした。

まったり or 需要と供給のバランスがある程度とれてるジャンルに慣れてしまっていて、
圧倒的に需要>供給な状況に対応できなかったのか、、、と
回らぬ頭で現実逃避ぎみに分析をしてみたり。
ああ、これが自分を殴ってやりたいという心境なのねー orz
落ち込み過ぎてサークルさんへ詳細を確認することもままならず、
感想とか伝えてできれば燃え&萌え語りも…なんて野望は、とても実行できませんでした。
ぐるぐるマイナス思考のスパイラルとかって、思春期か!



で、ついカッとなって某メイド店舗のROMを買ったり
女子向百合ゲーの予告チラシをもらってきたりと、謎行動をとる始末。
遠目に見る大手系企業スペースの列は半端なかった。。。

そういえば、西の男性スタッフさんが軒並み燕尾っぽい衣装でしたが
テーマ:執事ということだったんでしょうか。
各自タイが微妙に違うあたりも、某店を連想して面白かったなあ。
(以前も、農大つなぎ@もやしもんとかで揃えてたことがあった
という話を聞いたことがあったんで、もしかしてと思ったんです)



なんか鬱+意味不明な内容ですみません…

でも、なんとか買えたRD本は本気ででした。
いっぱい萌えと燃えをもらって、また色々考えさせられました。

今まで、記号すぎてよく解らないと思い込んでた;; にゃもに対する見方も変わった。
あと、受け取りようによってはずるい人に思えちゃうけど
実際はそう見えないハルさんの人徳(?)みたいなものってあるよなーと再確認したり。
…と、少ないけど(猛省)ものっそく濃いインプットができたので
また自分なりのアウトプットをしていきたいという欲が出てきました。


2日目もRD本の告知は見かけますが、明日はどうしても遅い時間にしか行けないので
今日の状況を考えると無理っぽいなあ…と出陣を諦めました。
あとはもう、通販だけが頼みの綱です(祈)

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 料理にまつわる妄想  | h o m e |  クリスマス小景2 silent night 【RD】 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/81-61ac068e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。