09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

戻ってきました 


2009.01.05
Mon
03:53

  自分メモ

無事に行って帰ってきました。

が、久々に実家で暮らす正月だったせいか、思わぬイベントがめじろ押しで
結局何も進めることができず…敗北感にまみれています。

おまけに年末最終週のアニメを見逃しまくってるような気がして、
特に12月終了のものに関してはダメージが大きいです。
あー魍魎、どうだったんだろう?

それと、長距離移動中だから上映イベントを諦めるしかなくてかなり悔しかった
マリみてが、それどころじゃなくなってるらしいという情報を見て動揺してます。
いつかは来ると覚悟してたけど、そうか。。。
私は白薔薇ファミリー好きだからか、このタイミングでというのに
少し驚いてもいるのですが、とにかく新刊を心して読もうと思います。



それから、新年のご祝儀? に拍手を頂きありがとうございました!

RDのネタは、ひねりだすというより降りてくるに近いものがあるのと
時間の使い下手なせいで、かなりまったり更新になっていてすみません。
(主に自分のために)少しでも何かをアウトプットしていきたいと思っているので、
できれば気長にお付き合いください。


帰省で会った友人に、同人サイト運営について相談もして
ひとつの方向性が見えたような感じもあり、今年はまず
超よろず文字サイトを作ることが目標です。

thread: 雑記 / genre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 11話&12話をあらためて見て+正月小ネタ  | h o m e |  いろんなことが投げっぱなし »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/84-baa8a295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


