09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

久々にDSつけました 【QMA】 


2009.01.10
Sat
02:07

  プレイ中ゲーム

帰省のお供にちょうどいいやと、マジアカのDS版を買いました。

買ってから情報を調べたら、バグ騒動とかあったんですね。。。
道理で>どこにも見当たらないって話を聞くはずだよ!
売り切れ続出じゃなくて回収されてただけとか、そんなあ orz
(まあ、一応チェックしたら買ったのは修正版みたいですが)


QMAは前に通勤時間が長かった頃、携帯版をやってたから
ある程度システム的なことは解ってたんですが、
組のことなんかが最初つかめなくて戸惑いました。

モードも、なんとなく初めはこっちなのかと
アカデミーモードからやり始めたら、Wi-Fiはクイックマッチのが
いいらしいと知って慌てたり…<取説を読め


そんなこんなで、まだ始めたばかり
(アカデミーもクイックも魔導士で1人プレイ)ですが、
楽しいんでちょこちょこレポを書いていく予定。

今のところ、使用キャラは携帯のときそのままでマラリヤです。
アカデミーモードではライラとの関係に思わぬツボを突かれて、目が離せません。


(以下、プレイ中の会話あり↓)





ライラさんたら、
わたしが男だったら惚れてたぞ、なんて仰るから
フラグ来た!? とかニヤニヤしてたら今度は>
わたしがあなたと賢者の石を守ってみせる。
わたしのことも信じて欲しい。

とか言いおった…!

マラリヤはあのとおり、ふうん…とか面倒くさそうなポーズで
適当に心中つっこみつつも(プレイヤーキャラだから)結局は付き合ってやってるし。


うああ、ちょっと色々妄想が暴走しそうなんですけど!
とりあえず、低温腹黒娘と素直クール娘って萌えなんだと開眼しました。
この2人、意外といいよー vv

キャラ単品で見るとシャロンとかクララも結構好きなんですが、
そんなわけで組み合わせの妙にやられてしまい
当分はマラリヤ一本でいくつもりです。


しかし、そこそこ階級が上がったらやっぱりWi-Fi対戦したいよなあ…
やっぱ無線機器を買うべきか。うう、私が参戦するまでに廃れてないといいけど。

thread: クイズマジックアカデミー / genre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« クリスマス小景3 sweet dreaming 【RD】  | h o m e |  11話&12話をあらためて見て+正月小ネタ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/86-7d29d28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


