fc2ブログ

02 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 04

某強化試合とか見ながらBOX3待機中 


2009.02.28
Sat
19:46

  RD 潜脳調査室

現在、平日に受け取れなかったBOX3の到着を待って
じりじりしているところです。

ううう、まだかい宅配の人…?



今週はBOX待ちだったし体調も微妙だったからネットひき状態だったんですけど、
先週はいろいろと活動的というかあれこれ動いてたんで先週の話を↓

地上波放送がなかった地元の友人から、「GyaoでRDを見てる」とメールが来ました。

萌えの方向性はかなり違うんだけど、長いつきあいなんで
作品全体に関する見方なんかが共通していて面白かった。
「いい作品のわりに知られてなくて残念」とお互い思ったってのは
ちょっと物悲しいんですけどね。。。

ま、まぁでも今回のGyaoと来月のアニマックス放映があるから、
ちょっとは改善されるんじゃないかと前向きに期待してるんですが!


で、テンションが上がったんで一気に3・4話と9・10話を見た。

時間経過のほうに注意して見たせいか、それともちょっと間を置いたからか
ようやく自分なりに納得のいく3~4話のつなぎがつかめた気がします。
やっぱり切れ目なくそのままってのはないな、というところに落ち着きました。
3話最後のほうで新居w からみんなで見たのが>夕陽なのか朝日なのかによって
変わってきそうですけど、とりあえず私の中ではこれで決着。

以前の記事を覚えてる方がいたら>まだ悩んでたんか!?
とか突っ込まれそうですが、、、すみませんモヤモヤしっぱなしでした。
なんつーか、源氏の義経並みに大長考ですね(この例え、通じる人がいるんだろうか)。

こんなふうに、ある程度自分の中で割り切れないと動けない
我ながら面倒な人間ですが一旦イメージできれば後は妄想が加速するだけなので、
BOXという燃料もくることだしまたちょっと二次モードに戻ろうと思ってます。



さーやっと荷物も届いたんで、とりあえず開けるぜ!

thread: RD 潜脳調査室 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ちょっとインターバル  | h o m e |  誤読と空耳はヲタのさが »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/99-73631b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top